

久しぶりの更新。でも、この大会って一昨日の何だよね・・・

どみる2パック購入。宙のレアとアニエスのレア+キラで、月のDP4のキラが当たった・・・

ナゼベス公認大会 日単オペ子マリリン型 参加者6人
一回戦 日単 ○
先行、中央AFに棗鈴設置、エンド。相手返しでのんちゃんコンバ、ささみで鈴がDFに下げられる。
返しで、AFにチエ、のんちゃんコンバ、DFにシトラス、観鈴でエンドだったかな?
で、相手鈴とか出てきたりして、そのままお互い殴り合いして。終盤お互い霊呪が落ちてなかった。
で、相手ターンでデッキがこっちが13枚、相手が7枚の状態で、向こうが先に霊呪使って詰めに着たけど、
詰めきれず勝ち。

二回戦 日単オペ子マリリン型 ○
先行スタート。中央AFに翠アグレアタック後、中央DFにオペレータ設置でエンド。
相手、リリアン先生、棗鈴エンド。で、翠が寝かされて、右AFに鈴、左DFにリリアン先生追加で、エンド。
相手、鈴対面にマリリン配置。アタック宣言でマリリンを寝かす。で、マリリンコンバ。で、ナナカのコンバも出てくる。
で、鈴、翠殴ってエンドだったかな?
で、マリリンコンバに殴られて、オペレータと鈴の位置交換されたら致命的なので、
とりあえず、まりりんコンバ寝かして、ナナカのレイジングノヴァを食らっとく。
返しで、のんちゃん観鈴設置となかなかのキャラを置ける。
で、相手DFあんまりわかず、打点差付いて勝ち

三回戦 4色ゲームセット ○
初手、電堂、シトラス、ナナカコンバ、マリリンコンバ2枚、トラップ2枚と弱かった。
で、相手先行、駄菓子からカレイドエンド。
2ドローで、のんちゃんとチエを引いて、両キャラ設置でエンド。
相手チエ対面DFに遥香設置でカレイドのアタックで2ドローしてエンド。
で、このまま、ゲームセット警戒するのもあれなので、ナナカ設置でエンド。対応駄菓子される。
で、駄菓子をそのまま引っ張って行ってたので、ナナカコンバせずエンド。
で、相手遥香起こしてまたドローしたので、ナナカの能力で手札破棄させる。
で、駄菓子打たれてカレイドとAリス引っ張っていき、スカッド打って、カレイドお替りされてナナカにあわせられてエンド。
で、チエ、のんちゃん殴った後。ナナカ殴ったらフライングが飛んできで、カレイドにサポートされて、一方取られる。
ナナカの跡地に、マリリン出してアタックしてコンバしてエンド。
相手遥香起こしてカレイド殴ってドローして、エンド。
こっち全員で殴った後、のんちゃんコンバしてエンド。
返しで、カレイド殴ってスカッド打って、のんちゃんでデッキ破棄選択。
で、ゲームセットうたれるも、相手のデッキ8枚、こっち20枚前後ぐらい?だったから、相手投了。
一応2ドローしてみたら、翠引いたw
プロフィール

north  wind

Author:north wind
マミさん可愛いよ・・・かおるちゃんも可愛すぎて困る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
