

筋肉アホ毛強いな・・・

ふぅ・・・会社落ちたぜ・・・

お宝大陸屋島店公認大会 日月アホ毛ブレード型 参加者8人
一回戦 日月郁乃フォワード ○
先行スタートで・・・何したっけ?
正直あまり覚えてない。
筋肉が強かったことは覚えてる。

二回戦 日単 ●
後攻スタート。相手、ハヤウェイ君エンド。
返しで、レスター設置でエンドだったかな?
で、のんちゃんコンバ、ナナカが出てくると、こっちのコンボほぼ封殺されかけ・・・
で、殴り合いしてアホ毛ニックと筋肉が頑張るものの、サルサと霊呪で詰められて負け・・・

で、その後フリープレやってみた。
雪単は、除去が苦手だと思ってたら、アヴリルの能力でアグレ消されていくとかwアホ毛の意味がない。
DP1以下で、基本能力持ってないキャラって入れたくないんだよね・・・

で、花単あいてに、アホ毛コストでニック設置に饗宴。で、そのまま観鈴設置饗宴・・・ちょw無理
そのまますももゲーに。

とりあえず、アホ毛ニック楽しすぎるぜ・・・それか、筋肉アホ毛とか・・・
にしても、本日初めて筋肉使ったが強いな・・・AP5/DP1で、アホ毛装備できるうえ、ディフェンダー持ちだから死ににくい。
で、自ターン中だけなら転校生食らわないし・・・
プロフィール

north  wind

Author:north wind
マミさん可愛いよ・・・かおるちゃんも可愛すぎて困る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
