

あぁ・・・久しぶりの更新だ

7月15日(水)ナゼベス公認 星日
『駄菓子から駄菓子引っ張ってくるスカウティング行為止めて貰える』という名言から駄菓子が使いたくなった。

一回戦 宙単 ●
じゃんけんに負けて後攻から。
相手、ラムダ、テレサ、ドリグラでエンド。
で、返しでのんちゃんコンバできたけど、それすると駄菓子ループが出来ないと微妙な手札。
それで、EX2次引けるだろうと思ったらのんちゃんセットしたら、テレサが血の十字、シスヘルに。
で、コンバエンドしたら、突撃副会長がでてきた・・・
で、2ドローしたらコストと観鈴引いて設置したら取り合い…しょうがないよね・・・
で、のんちゃんジャンプでつぶしたけど、よくよく考えたらEX1を2枚使ってでも駄菓子うって、
信頼引っ張ってきて、手札交換+上手くいったら信頼で2ドローでまた違ってきたかもしれないのに・・・
で、そのまま何もわかず殴り負け。

二回戦 日花すもも型 ○
相手のAFがあまりわかず、わいても駄菓子からで朋也とかで除去ってカレイドで殴っていって終盤翠と霊呪2枚あってつめて勝ち。

7月16日(木)ナゼベス ブードラ 日月 
一回戦 花月 ○
あまり覚えてないけど、ルーツのアグレで序盤に点差つけて、相手の緒方リナを十手で止めて
最後、ルーツの日で移動後起きるのと、月のイベントの身代わりで詰めて勝ち。

二回戦 宙雪花? ○
後攻スタート。相手、雪の男でエンド。
返しで、クロウを雪の男の対面に合わせて、中央AFよっちエンド。
相手、雪のDP4をクロウ対面DF、中央DFにこのみ設置でエンド。
返しで、ルーツのオーダ持ちを設置して、クロウ列のDFにエディ置いて、ルーツキャラにアグレも足してアタックエンドだったかな?
相手、ルーツキャラに相打ち合わせて、宙の4/2の男設置して、エンドだったかな?
で、ルーツキャラオーダーで下げて、よっちの身代わりで打点を入れていって、打点差をつけていって、
最後に帳簿で詰めて勝ち。

三回戦 宙雪花? ○
相手先行、オボロエンド。
返しで、クロウエンド。
相手、オボロ殴ってきて、クロウ対面に雪のタップ[雪雪]で、行動済みにしてくるのと、菜々子が出てくる。
エディをクロウの後ろにおいて殴って菜々子ダウンさせて、ルーツキャラ出してアグレで殴ってエンド。
相手、返しで全員殴ってきて、手札を大量に使って岸田設置エンドだったかな?
返しで、全員で殴ってルーツキャラ追加してエンド。
で、オボロと岸田に殴られて、次で決めるか、チャンプ置かないと負けって状態で、帳簿引いて
帳簿で詰めて勝ち。
結果優勝。で、戦利品Rが長谷部パラ、日の柏木、まーりゃん先輩、携帯電話、グラディウス、月のイベントの
身代わり。で、バランス2枚いらないらしいので、アイテム2枚と交換してくれた。
プロフィール

north  wind

Author:north wind
マミさん可愛いよ・・・かおるちゃんも可愛すぎて困る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
