スポンサーサイト


タイトル考えるのが面倒だ

8月14日(金)ナゼベスウィークリー 日月メガハンデス
一回戦 宙花 璃々子 ○
初手。アンゼリカ王女、手紙×2、メンテナンス×2、取材、花輪とEX2が一枚だった・・・
とりあえず、じゃんけんに勝ったので先行から。1ドロートラップ引いて、アンゼリカ置いてドローして、取材置いてハンデス後エンド。
相手、ラムダデルタ設置、能力宣言で食料おいて、成瀬?だったかな置いてエンド。
で、そこから2ドロー+アンゼリカドロー+観鈴ドローで、AFや、メンテナンスとか展開して、エンドだったかな?
で、殴り合いしていって、相手一生懸命打たれるも、こっち一方のDFとかで、守りきって価値

二回戦 日単 ●
初手素晴らしい手札でも、先行取れなければあまり意味がないハンデス。
相手、のんちゃん設置対応いたずら、コンバ後落とせず、コンバされたらきついなと思ってたら、翠アグレだったかな。
返しで・・・取材と鈴とか置いたんだったかな?あんまり覚えてない。
殴り合い使用と思ったけどで、鈴はDFに下げられて打点減らされ、殴り合いで負けてた気がする。
終盤、鈴が鈴に殴ってきて受けて相手に2点orお互い2点喰らって、ハヤウェイ君滑り込んできて4点か悩んだ・・・
相手鈴倒したら詰めて来そうだったので、結局鈴スルーして3点貰う選択。
返しで、詰めに以降にも、一点足りず、こっちにDFに鈴がいて対面鈴で、能力宣言していないハヤウェイ君いるので、確定2点入って負け。

鈴受けてても何もなかったらしい・・・ブラフに引っかかったぜ・・・


とりあえず・・・初手先行で素晴らしい手札は、作り立てだったからという結論で・・・
今日の一回戦の初手を見た限りでは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

north  wind

Author:north wind
マミさん可愛いよ・・・かおるちゃんも可愛すぎて困る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
