スポンサーサイト


夏休みも今日で終わりか・・・

8月28日(金)ナゼベスウィークリー 使用デッキ:トラペゾ 参加人数:6人
一回戦 日雪メレム型 ○
マリガン後、手札がアチャゼロ、智代、政宗、宙EX2×3、百物語と弱すぎw
相手先行、棗鈴エンド、返しで素だしアチャゼロエンド。
で、アニエス、今弾の雪のキャラ(特殊能力で4点)と何処かでトラペゾ引かないと負けかなと・・・
宙コスト引いて智代DF素だししてアチャゼロで攻防遣っていき、鈴の3点だけ通るように。
中盤one day置いて、打点+2点にして、終盤トラペゾ引いて、アルクが出てきて空想でいつでもカウンターできるようにして守りきって勝ち。

二回戦 宙単 ○
マリガンするも、手札弱く、先行スタート。
one day エンド。相手荒谷、レイラエンド。
爆破で荒谷焼いて、エンド。返しで、エレノア(だったかな?)と、処僕の宙が出てくる。
キャラいないので転校生で悪事引っ張ってくる。
その後、トラペゾ引けてアチャゼロ出てくる。
で、終盤相手のデッキ枚数10枚。悪事アタックで、処僕の宙の能力でゴミ箱全部除外される。
アチャゼロアタックで相手懸命。対応、説教で相手のゴミ箱全部除外して何とか勝ち。

三回戦 日花落ち物 ○
相手、先行電堂、瀬尾アキラ設置でエンドしてきたので、トラペゾ智代が出てくる。
相手、デッキの中の取り合い3枚だったので観鈴設置してくる。
対応取り合い。相手の成瀬とダンパ2枚抜く。
返しで・・・智代殴ってone day貼ってエンドだったかな?
相手取材出てきて、電堂殴ってきて、取材で手遅れ桜が落ちてもう一回殴ってくる。
智代殴って、トラップ、クドが落ちる。相手のハンドが一枚だったのでフライングが飛んでくる前に、説教で除外。
あ~ん、3ドローでトラペゾ2枚引く。自ターン中に一発打って、政宗出てくる。
エンドして、返しでトラペゾ打ってボルト出てくる。
最後、one day+、観鈴3点、智代恋人で3点で詰めて勝ち。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

north  wind

Author:north wind
マミさん可愛いよ・・・かおるちゃんも可愛すぎて困る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
