

DQ9をいまさらプレイング。とりあえず、ソロで何処までいけるか試し中。

9月4日(金)ナゼベスウィークリー 使用デッキ:日単アグレ 参加人数:5人
一回戦 日月メガハンデス型 ○
ぷよぷよゲーされたことしか覚えてない

二回戦 トラペゾ ●
リリアンに突っ込み喰らった後、DFがあんまりわかなかった気がする・・・

昨日の試合正直覚えてない・・・
日単アグレを使った感想として、序盤は殴れるんだけど、中盤から息切れしだしてDF余りわかずな感じがした。
フリプレでは、そんな事はなかったけど大会で出来なければ意味がない・・・


9月5日(土)屋島公認大会 使用デッキ:トラペゾ 参加人数:2人
昨日、トラペゾに曹操・華琳を入れたらどうかって話になってた為、実験のために入れようと思ったら忘れてきた。
参加パックで当てれば良いだろうって、乗りで空けてみると当ったw
アルク退けて華琳を入れて大会に。
一回戦 日月メガハンデス型 ○
大会から3時間ほどしかたってないのに、余り覚えてない・・・
トラペゾ打つとデッキに華琳がいたら絶対に選ばれることだけが判明したのと、華琳AP4と低めだけど能力が優秀で出ても何とか戦っていけるレベルだった。
昔入れてた芽衣子感覚で使ってれば良いんじゃないかなってところかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

north  wind

Author:north wind
マミさん可愛いよ・・・かおるちゃんも可愛すぎて困る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
