

銀符律2.0剥いてみて心折れたorz

結果
1枚
慧音
霊夢

諏訪子
パチェ
豊姫

2枚
お空
えーりん


3枚
天子
小町
さとりん
PAD
悲想天測

4枚
レミリア
西瓜

5枚
八坂
早苗
妹紅
魔理沙


6枚
冥界主従
フラン

7枚目w
ニート

NP
おりんりん 2
まりさ 3
うどん 2
ニート 1(全パックに入ってやがったニートでしゃばりすぎだろ

あたり券なし


8BOXの計R80、NP8枚
一応全Rは出た。ただそれだけ・・・
1枚や2枚しか出てないカードってほぼ同じBOXから出た・・・
もう、BOX、パック剥く毎に同じカードが出て、数枚だけが違うとかと心が折れる・・・
NPも半種類しか当たってないし、あたり券なし。
なんか、もう疲れた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

north  wind

Author:north wind
マミさん可愛いよ・・・かおるちゃんも可愛すぎて困る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
